はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

何だか納得。

 またしてもお久しぶりな日記ですが・・・。  一昨日の少クラでやった砂のグラスのリピート祭り、絶賛開催中(笑)寝ても覚めても砂のグラスみたいな?デッキ壊れるんじゃないか?って感じなので、取り敢えずDVDに焼いてPCでも見てます。  過去にもこんな事あったんですよねぇ。KinKiの<スワンソング>の時って物凄いリピート回数だったんですよ、短期間に。それに匹敵する勢いなんですよね、今回。いつでもどこでも砂のグラス聞いてないと落ち着かないんです。スワンソングもそうだった。  で、知り合いの方に聞いたら何とまぁ、スワンソングと砂のグラスの作曲家さんが一緒だと。そりゃぁ、ハマるわ。詩も好きなんだけど、曲がホント好きで・・・。歌詞とあってるんだよねぇ、切ない雰囲気が・・・。そして、どこか懐かしい感じな所とか。自分の中で何か納得みたいな。ちょっと調べてみたら、V6とかにも曲を提供されてる方なんですね。その楽曲もかなり好きな歌だったんですけどね。そっかぁ、同じかぁと感心しっぱなし。  しかしまぁ、相変わらず振り難しいわ^_^;でも、みんな踊っちゃうんだろうな。取り敢えず、地道に頑張ろう。一緒に踊るとしたら、近くて日生かしら?  そ~いえば、カウコンの案内ってまだ来てませんよね?やるんだよね?日生の案内もまだですか・・・。またギリギリなのかなぁ。