はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

いつも通りの幸せ。

レポは無理なんで、覚えてるとこだけ(^-^;) 泣かないって言ってた筈が…。 やっぱりダメでした(^-^;)だって涙止まらない…。 それまで大丈夫だったのに、突然何故か孤独~で涙止まらず。5人が並んでるの見たら何かほっとしたのかな? DREAMはもうボロボロ。震災後に聞いたらすごくはまってしまって…。良い歌だぁ。 話題(?)のVanillaの二番。何か彼らが歌うと可愛いんだよねぇ。年齢のせい? SHOCKは…。癖、意識してるね。でも、さすが光一さんなのか晃一くんなのか判らないけど、やっぱりあれはあれで五関ワールド。まぁ、ぶっちゃけ歌はね…。でも、最近は良くなってきたとは思う。完全に上目線だけど[あせあせ(飛び散る汗)]ダンスは好きだわぁ、晃一くんの方が♪ ボクラ~のダンス、凄いよね。がっつりだし。晃一くんが楽しそうに踊ってた気がする。 そして、大変申し訳ないんだけど、私はロボットダンスが苦手(^-^;) 後、サヨナラBOXも好き♪ 戸塚さんの銀縁眼鏡が萌え♪ …思い出したらまた追記するかも? お世話になった皆様、お会い出来た皆様、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]