はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

イマイチ・・・

 通常業務な気分では無かったのはこの時期は仕方ないよね?なんて言ってみたい(^-^;)会社自体は休みどころじゃない感じの人も居ますが…。大抵、トラブルは連休前に発生するものですし。もし、私に回って来るなら連休明けかな?もしかしたら何もない可能性が高いけど(^-^;)  全然話変わりますが…。  想、良いですね♪(PZです)私、この系大好きなんですが、自担がバラード系歌う時の仕草が物凄く大好き。胸に左手持ってくやつ(知らないって突っ込まれそうだけど) ちなみにレイ二ーエクスプレスなダンスも好き。腕・肩・首(特に肩かなぁ) をがっつり使う感じ?ちょっと変わってるんですよ、私(^-^;)上手く説明出来ないんだけど…。  えびし話をがっつりしたくなりました。って、話がどんどん違って行く~のでこの辺で…。