はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

人が多いなぁ・・・。

 毎年こんなんだった?と首をかしげてしまう程。露店もたくさん出てた帰り道。   昨日から大好きなショップで秋物のフェアが始まったので覗いてきました。  本当に覗くだけの予定がしっかり買ってしまった…。秋物とは言え、またマキシかってどうする?って感じもしますが…。いっそのこと縮毛矯正かけます?(絶対、嫌。)  後は3WAYのブルゾン?これは結構使えそうな予感♪ こ れで買い物終わり!って言いたいけど、カタログ見たら無理かもと思っちゃいました(^o^;ブーツも欲しいしなぁ。  でも、舞台もあるし…。  舞台と言えば、今朝ご連絡が来まして、結局2回入れそうです♪ちゃっちゃと振込み済ませてきました(でも夕方だから振込日はギリだけど)  日程等は近くなってからと言う事で…。  明日も暑そうだなぁ…。