はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ご無沙汰しております。

すっかり放置中です。

特に何が合ったとかなかったとかまぁ、いろいろありますが・・・。師走で忙しいって事で(爆)

今年も残す所後一週間ないんですね。という訳で、たぶん今年の更新はこれが最後かな・・・。いろいろ考えるところがありまして。プライベートの事だったりえびの事だったり・・・。悩んでたって答えは中々出ないし、取りあえず後者に関しては逢わないと何も始まらないのかな?って感じではありますが、私の中でまだまだ割り切れない事がたくさんありすぎて、ここに思いのたけを綴っていける心境ではなくて・・・。


取り敢えず、年内いっぱいはお休みしようと思います。新年始まったらいきなり更新するかもしれないし、まだちょっと復帰できないかもしれないし・・・と何とも微妙ではありますが、はてな日記楽しいので必ず復帰したいなとは思ってます。

それではちょっと早いですが、よいお年を・・・。