はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

久々に…

良いじゃないですか、少クラalt_str_i_F9CF.gifまぁ、出番は少なかったのかな? 新曲がすごく好きalt_str_i_F9CF.gifalt_str_i_F9CF.gifalt_str_i_F9CF.gif若干、昭和チックだけどむしろその方が大歓迎だしalt_str_i_F994.gif気のせいなのかどうなのか?晃一くんの声が凄くたくさん聞こえてた様な…。 そこそこダンスもあったし、生で見たいalt_str_i_F9CF.gifって思った。どこに行けば見れますか? そしてそして、まさかのJr.にQですよalt_str_i_F9A9.gif 素敵過ぎる3ショット。晃一くん、タメ口だし<中丸>呼びだしalt_str_i_F994.gifただ、発言はリアル過ぎなんですけどalt_str_i_F9C7.gif 私だって味合わせてあげたいalt_str_i_F9CF.gifそのために何をしたら良い?何だってするよ、頑張るしalt_str_i_F9A9.gifと、本気で画面に向かって言ったよ、私。 でも、たまに発言するとどうしてそんなにリアルなのalt_str_i_F9C7.gifあなたが言うとどきっとしますalt_str_i_F9AB.gif 早くその日が来ないかな…。