はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

そろそろ…

全く需要はないであろうKAT-TUN@仙台の感想(?)アップしようかな?残すは福岡とドームだけだし。私が忘れない様になだけですがalt_str_i_F9AB.gifmixiで公開したのと同じです。

何かやっぱり凄いよ、あの人alt_str_i_F9CF.gifもうさぁ、ダメだわalt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9CF.gif可愛いしカッコイイしエロいしalt_str_i_F994.gif でも、ニ日目の裸ネクタイ(亀ソロ)より三日目の方がボタン一つ多くしてなかなった?何かはだけ方が足りなかったalt_str_i_F9A9.gif(爆)でも、あれはかなり萌えだわぁalt_str_i_F994.gif角度によっちゃ見え方が…alt_str_i_F9CF.gif 仁ソロと中丸ソロはホント、ありがとうalt_str_i_F9CF.gifってくらい、良かったalt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9CF.gif 仁ソロ、ドキドキし過ぎて大変alt_str_i_F9AB.gif双眼鏡覗くのを思わず止めたくなるくらいエロいんですけどalt_str_i_F9CF.gifあんな晃一くんは初めてかもalt_str_i_F994.gif衣装も私好みだし。腕alt_str_i_F9A9.gifというか血管ラブalt_str_i_F9CF.gifあれだけのために6000円出しても良いよalt_str_i_F99B.gifドリボズ@大阪の離愛も相当良かったんだけど、今回はまた違う感じ?もう一度見たいalt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gifドームでやるかな? そしてそして中丸ソロ。私は初めて嫉妬という気持ちを味わいましたよalt_str_i_F9C7.gif藤ヶ谷さん、ずるいよalt_str_i_F9D0.gifどこのバカップルですかalt_str_i_F9A9.gifあなた達はalt_str_i_F9AB.gifあんな笑顔初めて見たよalt_str_i_F9CF.gif悔しいけど、藤ヶ谷さんにしかあの笑顔は見せないのが腹が立つalt_str_i_F9A9.gif(笑)それもさぁ、五関担二人を前にして(四連うちわ持ってる)だよ?まぁ、晃一くんが好きなら仕方ないけどね。 センターステージにJr.引き連れて歩く中丸さんが素敵alt_str_i_F99F.gif 忘れちゃならない、生着替えalt_str_i_F994.gifまさかそんな構成にしてくれたとはalt_str_i_F9CF.gif感謝でございますalt_str_i_F994.gif 何の曲か忘れたalt_str_i_F9AB.gifけど、最後の方で北山五関が絡んでるのを見て驚く。あんま絡みそうにないと思ってただけに衝撃でしたalt_str_i_F9C7.gif最初、誰と絡んでるか判らなかったしalt_str_i_F9AB.gif身長を見てもしや?と思ったらそうでした。私は基本、同期・同い年絡みに萌えalt_str_i_F994.gifなんです。白衣装じゃなかったのがなぁ…。 そしてスタシカですよ。「1,2,3,4,五関晃一」は嫌いじゃないけど、それ言われてソロダンスってどうなんだろうか? ダンス、長いよね?その間、モニターには晃一くんだけalt_str_i_F994.gifこれはかなり嬉しいかったな。 そして何と言っても郁くん紹介。なんで晃一くんなのalt_str_i_F9A8.gifお客さん煽ってる(って言うの?)晃一くんって初めて見たよ(爆)三日目(特に二部)の方が気合い入ってなかった?あまりに衝撃で笑い止まらずalt_str_i_F9AB.gifだってあの人、そんな事するとは思わないもん。ギャップに弱いんです、私alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F9CF.gif 小(子)天狗、可愛すぎるんですけどalt_str_i_F9A9.gif女の子にモテる的な歌詞?台詞?の時、胸の前で指組んでるんだよalt_str_i_F9CF.gif(って表現合ってる?)可愛すぎるalt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F9A9.gif それからあれは聖?が言ったのかな。歌の前に「小天狗もおいで」で小走りしてくるのも可愛いんですけど。 可愛いだけかと思いきや、バクステで弓?使ったダンスは綺麗alt_str_i_F994.gif三日目の一部で、下に置いた弓を膝付いて拾おうとした時、後ろにぐらっとしそうになってませんでした?ドキッとしました。まぁ、後ろにひっくり返る事はないだろうけど(尻餅くらい?) 小天狗最後のシーン。戸塚さん演技激し過ぎalt_str_i_F9AB.gif郁くんの胸倉掴んで揺らしすぎだからalt_str_i_F9C7.gifだから三日目一部、自分で笑っちゃったんでしょ。郁くんも笑い出すし。この時の晃一くん、相当笑い堪えてたのが見てて可笑しかったし、気の毒になったわalt_str_i_F9C7.gif 郁くん、これからも方言で行くんだよね。あなたの<だっちゃ>は可愛かったよ。でも、使い方は微妙ですalt_str_i_F9C7.gif他では使わない事をオススメします(使わないってalt_str_i_F9AB.gif) KAT-TUNの事も書きたいけど、既に記憶がalt_str_i_F9C7.gif取り敢えず、TABOOなじゅんのは王子でしたalt_str_i_F9CF.gifカッコイイです。オーラスではいつもとは全然違う笑顔を間近で見れて嬉しかったalt_str_i_F994.gifどんちゅーえばーすとっぷの貴方は最高にかっこよかった。ソロは可愛かったなalt_str_i_F995.gif 相変わらず、キミはMC喋らないねalt_str_i_F9C7.gif昔に比べれば喋る様になったけど。国見ヶ丘にやけに反応するのはなかなか楽しいよ。これからも忘れないでね? <入口出口田口です>が聞けたのが心底嬉しかったです。 そうだ、三日目の一部と二部の間、怒られたんじゃない?新しい船(河合・作)の上で、一番最初の演舞で塚ちゃんととっつーが天井でやってたみたいなやつをそれはそれは楽しそうにやってましたよ。それも一番高い位置からそこそこ長い時間。あれが見れたのは貴重だったalt_str_i_F9A8.gifあの時の笑顔が最高でした。でも、やっぱり怖かったかもalt_str_i_F9C7.gifここでも、同級生萌えalt_str_i_F994.gif亀ちゃんに<やるよalt_str_i_F995.gif>的な会話をしてたような…。 ファンサに関して書くのもなんですが、自分的メモって事で。相変わらずツンデレくんだねalt_str_i_F9C7.gifホント、方向転換し過ぎだからalt_str_i_F9AB.gifまぁ、最後の最後でいただけたので満足ですalt_str_i_F995.gif ラストは明らかにいやいやと言うか<はい、はい、バイバイ。これで良いでしょ>的だったのがねalt_str_i_F9C7.gif 取り敢えず、覚えてることだけ。ホント、記憶力なくてダメですねalt_str_i_F9C7.gif