はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

お疲れ様でした。

いよいよ【Reboot!!!】週間もファイナル。

 

 

それぞれの形でそれぞれが出来ることを懸命にやって来たわけだから、今度こそ見つかってほしい!!売れて欲しいと心から思う1日でした。

 

 

枚数だけが全てではないけど、でもあの事務所に居る以上、プロである以上ははっきりと結果を残さないと次はないんだよね。当たり前なんだけど・・・。

 

 

だけど、それでもこのままで終わらせたくないし、終われない。 ここで立ち止まってしまうなんてもったいない、あり得ない。

 

 

だって終わる訳ないし、終わる訳にもいかない。

 

 

大切だし、 素敵だし、 幸せだし・・・。

 

 

それをたくさんの人と共有したいじゃない?

 

A.B.C-Zが創りだす時間や空間をさ。

 

それくらい彼らが大好きだから♡

 


オリコン速報っていつ出るんだっけ? 明日の朝?WS予約した方が良いのかな?

 

そうだ!! 渋谷の音→シブヤノオト出演決定みたい。

 

録画予約忘れない様にしなきゃ。 シブ5時もあるし、少クラあるし、 NHK様、本当にありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願いします♪

 

 

レコメンはこれから聞きます。 楽しみ♡