はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

イベントお疲れ様でした。

PCからの予定が本日もスマホからです。

 

イベント、お疲れ様でした。

 

なかなかの参加人数だったみたいですね。ファンもメンバーも相当過酷だったとか…。

 

でも、みなさんのレポ見てたらみなさん、本当に幸せそうで…。こちらまで本当に幸せになれる♪

 

やっぱりA.B.C-ZA.B.C-Zのファンも素敵♡私はファンも大好きです。

 

明日はWS予約しないと。 (カメラなかったらしい…)

シブ5時はいつやるの?公式行ったら判るかな?

 

Reboot!!!】は何とか1位キープ。

 

もう直ぐ50,000超える。出来れば、両方クリアしてお祝いできたら良いな。

 

もう見つかっても良いと思うんだ。

A.B.C-Zは最高に素敵だよ♡