はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

Mステきました!!

来週のMステにA.B.C-Z!!もちろんReboot!!!披露だね♪残業帰りの吉報に疲れも少しは吹っ飛んだ?かな。

 

 

ランキングもあるし、これは頑張って1位にしたい!!喜ぶ顔が見たい♡これはやっぱり増やすべきかな?

 

 

今回、かなりお得なCDだよね。特典豪華すぎ。DVDの分、金額に入ってないでしょ^^;ってくらい。

 

 

はっしーのソロコンがほぼノーカットでしょ?

PV見ながら座談会だっけ?

 

 

ポニキャさんの本気を感じる…。果たして事務所的には?!とも思わなくないけど、取り敢えず5周年スタートダッシュ決めたいね♪

 

 

そしてそして、とうとう明日の名古屋公演でシェイクスピア物語が幕を降ろす訳で…。

 

 

さみしいなぁ…。もっともっと観たかったな。

 

 

最後まで怪我なく…ね。

 

 

その前に生放送。

 

こっちで放送はないからさみしいけど、見れる方たちのレポ、楽しみにしてます♡