はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

可愛い弟(笑)

今日は、えびぶろ更新日。はっしーの回でした。

 

 

ホントにはっしーの文章ってほんわかするし、ウルッとさせられる。可愛いし男前だし・・・。これでA.B.C-Z最年少なんだから凄いなぁ。

 

 

もうほっとけないと言うか、CD何枚も買うからね♪ってなっちゃう(笑)まぁ、複数バージョン出るんだろうし、必然的にそうなりますが(^_^;)頑張らせていただきますよ~。とは言え、コンサートの事も考えないとだけど(T_T)

 

 

こんな弟くんいたら、多少しんどくても仕事とか頑張れそうな気がする・・・。こんな息子・・・とは言わないよ(笑)(年齢的には微妙~だけどね)

 

 

正直、晃一くんにここまでは求めないかな~。だって、存在してくれてるだけで頑張れる単純な人間なんで(笑)まっ、ストレスたまるけどね(^_^;)

 

 

レコーディング中みたいだけど、いつ詳細発表になるのかな??
来月?だよね(^_^;)早く発表にならないかなぁ。