はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ドラマ最終回の時期ですね。

今日は◯◯妻の最終回でしたが…。一応、見ました^^;何故、一応かと言うと、途中で挫折しました^^;

 

 

昨日はゴーストライターも最終回でしたっけ?これも途中と言うか二話で挫折。今クール、見てたのって何だ?あっ、お兄ちゃんガチャだ!!

 

 

結局、これしか見てないし^^;まぁ、これだけで充分楽しいし。地元は始まったばかりだけど。本放送は、後二話で終わりだっけ?

 

 

次のクールは、何見るんだろ?土曜9時は、多部ちゃんだから気になってるんだよなぁ。あとは、堺さんのドラマかな?でも、どうなるかなぁ。

 

 

本当に連ドラ苦手^^;晃一くんに連ドラのお仕事来たらどうなるのかなぁ…。う〜ん、自信ないかも^^;でも、ピンでドラマの仕事来て欲しい♪出来れば、2時間のサスペンスドラマ希望で!!