はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

…さぼっちゃいました^^;

あまりにネタがなくて、昨日のブログをサボってしまいました^^;

 

 

 

昨日は買い物に出たものの、今日は毎週変わらず引きこもり^^;かと言って何か映像見た訳でもなく(>_<)見ちゃうと生で見たくなっちゃうし。まぁ、それを言ってたら映像たまる一方なんですけどね…。

 

 

 

 

ガチャ、どんだけ溜まってるんだよ私^^;お友だちに焼いて貰ったチャンズーもなかなか見れない(>_<)早く見たい!!だったら見ろよ、って感じですね^^;

 

 

 

 

昨日撮ったハクモクレン?の写メ載せちゃいます♪ちょっと暗かったなぁ。

 

 

 

 

f:id:happysmile51:20150412232040j:plain