はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

オリコンデイリー1位!!

何とか1日目は1位!!



枚数も60,000弱は新記録!
やっぱりCDになると単価も下がるし、この位はえびでも出るって事かな?



ただ、これからだよね。2日目以降…。枚数が伸びないとウィークリーの1位が難しくなる。



枚数買えば良いって事じゃないけど、やっぱり今は枚数必要だよ。



次があるよ、なんて言ってられる状況じゃないよね。えびちゃんはさ。



でも、やっと人気を作ってもらえる環境を与えられたんだから、そこは無駄にはできないよね。ファンだってできる事やりたいっておもってるからさ。



A.B.C-Zらしさで1位取って欲しい!




だから、あとどれくらい買えば良いか教えて?