はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

…今更でしょうよ^^;

…ちょこっと毒吐きます。



それが現実。私、ずーっと言ってるよね?それをぬるま湯に浸かってるからこうなるんでしょ。


枚数買えば良い訳じゃないけど、結果が必要だって。


事務所のやり方に幻滅するのも文句言うのもありだよ。私だって不平不満だらけ。



でも、担当くんの仕事はありがたいし、お金の許す限りCDもDVDも買う。舞台だってコンサートだって行くよ?



でも、やり方が嫌だからCD買わない、◯◯の仕事はいらないとか言うから売れないんでしょ?



だってその分、売上枚数減るし。自ら売れない様にしてるんじゃん。




結果が出なければ、ドラマだってテレビのお仕事だってもっと減るかもしれないんだよ?



これが現状、実力、現実。出来る事はしたいし、それがファンだと思うけど…。



ジャニーズだからってほっといても売れる…なんて大間違いだからね。