はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

友達部♪

 じゅんのくんの<和也>呼びと河合くんの<晃一>呼びが好きです [emoji:i-178]


 喜びの歌をフライングゲットと言うか届いてた[emoji:i-229]

 エンドレスですよ、カップリングだけどね。二番のサビがもう良すぎてそこだけリピってもいいくらい[emoji:i-185]PV見てないくらいだし(爆)

 私、あの手のサウンドに弱いんです。それに通常盤ジャケットが素敵[emoji:i-237]よっぽど友達部仲間にしようと思ったけど、仕事だと悪いので止めちゃった[emoji:i-241]

 友達部話した~い[emoji:i-199]じゅんの&雄くんとか河五でも良いです [emoji:i-178]

 何せこのブログのタイトルは友達部まんまですから[emoji:i-229]



 最近、mixiで毒はき捲くりですが…。こっちでは流石になぉとちょっと躊躇。

 そんな訳で、WSはちょっと編集しようかな?う~ん、でもやっぱり微妙かな[emoji:i-182]

 毒はきついでにって違うけど、有り得ないとこから着うた作ったさ[emoji:i-185]って書いて良いのかしら?曲名書いてないから良いか[emoji:i-229]良いんだもん、自己満足だから。



 いつもこっそりと拝見しているえびしぴののブログさんんで、17日の誕生祭に<ファンみんなで同じデザインのうちわ持ったら面白そう>と書かれてたのを見て、ホントに出来たらなぁって凄く思いました。でも、やっぱりドームは規模が大き過ぎますよね[emoji:i-201]でも素敵ですよね[emoji:i-237]



 翼魂、かなり行きたくなって来ました。でも、関西は遠い[emoji:i-241]ドリボが無ければ行くのになぁ・・・って、見たい理由はどれなんだ?って感じですが・・・。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/4 20:00頃に拍手してくださった方、ありがとうございます♪