はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ただ今…。

20070516232927
現実逃避中(笑)とは言っても会社が嫌とかではないです(^-^;)


過去映像鑑賞中なんですよ。けどまだ二本しか見てない…。しかなんて言ってるけど大して過去映像なんて持ってないんだけどね

だからって訳でもないけれど、一週遅れだった昨日(一昨日?)の百識はまさにタイムリー♪ちび五関~あの晃一くん、癒しだわ。

正直、主役二人が目に入らないさ。晃一くんが床で回ってるからね。私には衝撃映像。可愛すぎだから私的百識はもう終了でも良いし…。根拠はないけど、あの番組に出そうな気がないいし…。まだ、裸の少年の方が確率高そう。

で、今見てる過去映像はと言うとKinKiコン。台湾コンサートとアニバコン。

実は、あんまり見てなかったんだよね片手で足りるくらいしか見てない。それも二つの合計で。

台湾コンは、一通り見て忘れた頃にじゅんのくんがピアノ弾いてるらしいと聞いて見たきり。

正直、じゅんのくんを探すの結構大変だったでも、晃一くんは探しやすかったのは愛情の比率ではないはず…。だって、じゅんのくんのポジションがMAなんだかFIVEなんだか微妙だし晃一くんは、なんだかんだでセンターだし…。

構成とかは一回見て何となく覚えてるのに、Jr.は全く覚えてないんだよね~。自分で1番びっくりしたのは、剛さんのソロ前の小芝居?あそこに晃一くんが居たのを全く覚えてないとかそんなのたくさん。たまに見ると楽しいでも、平日は厳しいな。時間短いでも、それが癒しなんだよね。

まだまだ語りたいけど、また見てからにします



本日、じゅんのくんの入所日。八周年?先週の河合くんでも書いたけど、おめでとうなのかありがとうなのか…。でも、やっぱり田口淳之介と言う人間と出会わせてくれたというか、Jr.にしてくれた社長にありがとうかな?


これからも何年もこうやってお祝い出来ると良いよね