はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

新年度、新たに始めたい事。

昨日から新年度が始まりましたが、相変わらずの2日目。眠気との格闘の毎日です。

 

 

だからと言う訳ではないですが、元々やりたいと思っていた新しいことをそろそろ本気で始めてみようかな?という心境です。新年度というのもありますが、えびちゃんたちが頑張ってる姿を見ると自分も頑張らないと・・・と見る度に思うって言うのもあるんですけどね。

 

 

何をしたいかというと・・・。
ちょっと私的にはハードル高め(^_^;)だからじゃないけど、ここでは秘密にしておこうかな(笑)ちゃんと出来たらご報告・・・できたらします(^_^;)

 

 

とは言え、正直何から始めようかな?どういう順番でやろうかな?って初歩の初歩段階ですが・・・。

 

 

不言実行タイプでもないですが、有限実行タイプでもないので・・・。う~ん、でも基本的に事後報告な事が多々ありますけどね(^_^;)

 

 

当面の目標は1日一回は必ずブログを書こう!!って事で(^_^;)こんな個人の忘備録の様なブログですが、何かを続けるって結構大事な要素だと思うし、いろんな事に繋ると思うので・・・。

 

 

お暇な時で構いませんので、お付き合いいただけたら嬉しいな♪

 

 

えびちゃんたちの魅力もたっぷり語れる文章力身に付けたいっていうのもこれからの目標にしときます。やっぱり、いろんな人に知ってもらいたいからね。こんな素敵な人たちの事、知らないなんて勿体ない!!

 

 

いろんな人と晃一くんやえびちゃんの事、語りあえたら良いな♪