はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

BBJ、劇場版決定!

噂になってたけど、正式発表されたみたいだね♪(ソースは後で探して来る)橋本さん、スクリーンデビューじゃない(≧∇≦)お祝いだね(≧ω≦*) 深澤さんもご出演なんて私のための映画(笑)とは言っても、普段からここでもTwitterでもほぼ触れてない…つまり、放送がない地域なのですよ( ; ; )はっしーの勇姿はツアー会場のダイジェスト版とJW感謝祭での放送開始前の予告編、後は雑誌のみ。どうも身近な話題ではない^^; バカレアの時も本放送なくて映画だけはあったんだっけ?郊外型映画館での上映だったから結局見に行かなかったし…。 今回はこっちであるかな?でも、それまでに本編見てないと行くかどうか…。DVD出るけど、それを買う余裕は全くない(>_<)でも、見たい…。 夏の予定も出てないしなぁ。そろそろ出ても良い頃…というか出てないといろいろ問題も出てくるんだけど!どうなってるの?A.B.C-Zの夏の予定は?事務所さん、お願いしますよ!!