はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

かな~りお久しぶりです。

すっかりご無沙汰です。いろいろ悩みましたが、花粉症を除けば、元気でございます。

昨日、お友達のあゆさんから花パパに関するメールをいただきまして…。

物凄い興奮?が伝わって来て、思わず見ちゃいました。一話も見てないのに(^-^;)

凄いドラマね、あれって。じゅんのファンのため?ってくらい萌えポイント多過ぎ。熱で気絶しちゃうシーンですら萌えでしたから。

で、問題の?後ろから抱き締めるシーン。あれは凄いわ。そりゃぁ、そうなりますよね?あゆさん。思わずぽかーんとしちゃいました。もうあの表情がたまりませんね。いつのまにあんな表情出来るようになったの?

元々、私的にはじゅんのくんの目の演技って凄いと思ってたけど、昨日のはホント凄かった。私は一週間も何をこだわってたんだろうって思った。

別に良いんだよね?田口淳之介が好き!だからじゅんのが居るからKAT-TUNを応援するんだって。

デビューしてから、必要以上にユニットを重要視し過ぎてたのかも。デビュー前みたいにじゅんのくん中心に考えてたらこんなに悩まなくてすんだのかもしれないな。って、相変わらず学習能力ないなぁー私(^-^;)

これからは、じゅんのが好き!晃一くんが好き♪A.B.C.が好き!!で行きたいと思います(笑)ホント、相変わらず進歩なくてごめんなさい。



明日は3notes更新日。楽しみ♪A.B.C.が明日更新ってだけで嬉しいんです♪