はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

どうしてこんなに・・・。

 Jr.クローズアップ週間なんだか月間なんだか・・・。せくしーなんちゃらの影響でしょうか?

 いいとも青年隊にのんさなが決まったり、スカパーBSでJr.番組始まってみたり、中居さんの番組で特集あったり・・・。まぁ、自担には全く関係ないんですけどね。

 のんさなの件は確かに嬉しいというか頑張ってとは思うけれど、微妙だよね。基本、ミスノ好きだけどふっかが好きだから。今後、みすのがどうなるのか・・・って思ってしまうし、そのお仕事橋本さんだって良かったんじゃない?って思ってしまったりもするし・・・・。
 やっぱりさぁ、凄いね、良かったねは確かにあるけど危機感持つべきなんじゃないのかな、えびし担としては・・・。まぁ、だからってどうしたら良いかも判らないけど、喜んでばかりいても(例えそれが本音じゃないとしても)マイナスなんじゃない?良かったけど、悔しいとか幾らでも表現あるじゃん。まぁ、私はそれすら言わなかったけど。それが冷たいとか空気読めとかいう世の中じゃ、昇進モノの私は生きて行けない・・・。って、こそっと文句言うくらいならちゃんと言えって感じだよね。

 悔しいとか何で彼らなの・とか素直に言えない世の中なんだろ。だって、一番になってほしいじゃん、担当くんにはさ・・・。