はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

やっぱりいいよね、6人が。

六人でKAT-TUN、最高でした。仁くん、ホントお帰りなさい。

やっぱり、ライブで魅力発揮だよなー。ホント楽しかった♪

ちまたで話題の田口ソロ。衝撃的でした。ひとしきり大爆笑した後はやっぱりなにやってもカッコイイなと言う結論がでました。やっぱり、じゅんのくんは殿堂入りだわ♪

でも、やっぱりA.B.C.ばっり見てました(^-^;だって、四人だったんだもん。滝翼では結局揃ったところは見れなかったんだもん。まぁ、相変わらず晃一くんにはスルーされまくりだったさ。

通路脇でかなり神席(ピスタチオちゃん、ありがとう♪)だったにも関わらずだよ。見えてないとは言わせないから。河合くんは確実に見えてたんだから。まぁ、それが五関晃一なんだけどね。

天使くんと王子も凄く可愛かった♪いくつか萌えポイントもあったけど、明日確認してから書こうっと。

あっ、田口ソロは凄く良かったけど、アクロバットあった?それが納得いかないんだよね(^-^;