はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

珍しく。

KAT-TUNがメインパーソナリティーやった時以来かもしれないくらい、結構みたかもしれない24時間テレビ

これはエイトがやったからかもね。後はやっぱり震災の事も多かったからかな?やっぱり映像見たり当時の話聞いたら涙が溢れました。
実際に津波体験はしていないけど、一週間前に見た景色が全く変わって居るのを見るのは辛過ぎます。

来週は大阪なので、どうしても空港に行かなきゃならないので、辛いけど今の景色をしっかり見て来ようと思います。


エイトのメンバー、ファンの皆さんお疲れ様でした。番組に関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。