はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

一週間終わりました。

何となくペース掴めてきた新しい派遣先ですが、でもやっぱり最初の一週間だったから気疲れかな?でも、着ボイスやら河合くんにまたしても救われました。それから、お友達のにも。(その節はありがとうございました)来週からも頑張ります

明日は、マイミクのぞみさん主催のS会ミーティングです。初めましての方も居ますがどうぞよろしくお願いします

花嫁とパパの制作発表が昨日あったわけですが…。やっぱり爽やかだなぁ、じゅんのくん。それにスーツ似合うしドラマ楽しみ~。

連ドラするんだよねぇ~って改めて思いました。しょいは途中参加だし、HAPPYは連ドラじゃないし。ちょっとドキドキしてきたかも前にも書いたけど、これがA.B.C.の誰かだったどうなるんだろう