はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

何だ?何だ?

 という訳で、朝は何だ?何だ?とフライデー立ち読み。まぁ、ばっちり写ってること、北山さん(苦笑)てっきり2ショット写真かと思ったのに、違ったのねぇ~とか思いながら(しっかり腐った妄想したけど)静かに本棚に置いてまいりました。買うほどじゃないでしょ?担当がフライデーデビューしたら買いますけどね(笑)  そして、お昼過ぎ(夕方?)も何だ?何だ?発生(笑)来年もスケジュール詰まってる5人組ですな。まさか香港とは・・・。そこは完全に予想外。それはないだろ~と呟いちゃいました(ツイッターじゃないよ?って、ツイッターにもつぶやいたけど)代々木公演があるようですけど、歌舞伎とかぶってるとかいないとか?すみません、山Pの予定までは把握しておりません。それ以前に、歌舞伎やるの?  ねぇ~、クリエは?別に場所はクリエにこだわりませんけど、ダンス見たいんですけどそろそろ。やっぱり山下さんに行けって事?(ご存じかと思いますが、私の選択肢に山下さんコンは入ってない)取り敢えず、新曲のバックに付けてくれる事を祈っております。  明日は健康診断。バリウムとか胃カメラないけど、朝食は朝7時までって・・・。検査14時過ぎよ?朝昼抜きで検診は危険だろうけど、寝たいので無理です(笑)あぁぁ~、めんどくさい。