はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

お約束通り(笑)

 やると決めたら早いですよぉ~。年末年始の全手配終わりましたから。後は千秋楽の足と宿。こっちは平日だし、年明けてからでも余裕ですよね。って、大事なモノがまだ手元にはございませんが・・・。  後、半月で担当くんに会えるよ♪そして、未来の担当くんにも♪さて、二人を一緒に見てどっちにときめくのか?!(笑)まぁ、それまでにクリアしない事がちょこちょこあるんだけどね。一番厄介なのは歯医者だなぁ・・・。お金ある訳ないじゃん。去年の一月に保険外(5万)掛けて直したのに、1年もしないうちに最初から全部やり直しなんて納得いかない!!って、病院違うんだけど。更に、年内は絶対持ちますからなんて言ったのに、1週間も持たなかった私の歯・・・。明日、仕事帰ったらまた歯医者に行ってきます。一生付き合う事だから仕方ないけど、幾らなんでも短すぎだから。  昨日は遅くなったので、今日は早寝します。おやすみなさ~い。