はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

何なの、この番組?

 やっと少クラ見ました・・・。で、タイトルが感想。一体いつからあの番組は少年JAMPだかJAMP倶楽部になったんでしょうか?いっそ、来年からタイトル変えれば良いのに。そしたら、不平不満出ないと思うよ?Jr.はバックだっていうんならその方が納得するし。まぁ、構成してるのが彼らではないから彼らが悪い訳ではないけれど、だったら番組作って貰えばいいじゃない。元々Jr.の番組なのにそこまでしてやりたいならホント、変えてしまえば良いんだよ。  今年最後っぽいEDでしたけど、こんなの最後じゃあんまりだわ・・・。