はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

太っ腹企画(笑)

 ジャニーズネットのクリスマスメッセージ見て来ました♪いやぁ~、Jr.ユニまで個別に出してくれるとは嬉しい限りです♪自担が何故か告知してるから驚いた(笑)思わずしゃべった~!!って言っちゃいました。あれっていつの撮りよ?と突っ込みたくもなりますが辞めときます。  そして、今日初めて知った事。They武道って頭文字だったのね。ま~ったく気づいてなかったわ。あぁやって自己紹介されて初めて気づいたってっかなり鈍感ですかね?だからなんだって感じですけど。  そう言えば、カウコンの申し込みが始まっているとのことで・・・。未だにウチにこないんですけど?会員切れてるはずはないんだけど、何で?お友達にメール転送して貰ったので詳細は判ってるんですけどね。  しかし、チケットってあんな金額だった?去年行かなかったからそう思うのかなぁ・・・。この時期にあの金額はかなり痛い。時間短いんだし、もう少し安くならない?(笑)  そんな訳で年末年始の宿泊やら足やらおさえないとなぁと思いつつ、今日も既に眠いので早寝しようかな?一日くらい大丈夫だよね?カウコンの件は明日にでもメールします(私信ですみません)でも、カウコンメール来ないんだよなぁ・・・。  ジャニ以外の話を。  グループ長が今日付けで新しい方になりました。とても仕事出来そうな感じだけど、相当真面目そう(最近、手術したらしい)仕事のない私はテキスト広げて勉強の毎日(業務には関係ないかな?)だけど、OKな人なんだろうか?う~ん、なんか心配だなぁ。