はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

だらだら日曜日。

 またお昼まで寝てて、起きたらSPドラマの録画を親が見てたんで一緒に見て(途中から)夕食作ってそのドラマの完結編見て今に至ってます。ホント、だらだらです。遠征でもしない限りこんな過ごし方しかしないんだろうなぁ・・・。    あっ、3誌は見ました♪どの雑誌もまったりさが伝わってきて・・・。やっとゆっくりお休み出来てるんだろうなぁって。そういう時間も必要だよね。それにもうすぐまた忙しくなるんだろうし・・・。会えないのは寂しいけど、ファン的にもやっぱりたまにお休みないときついからね。でもやっぱり見たいなぁ・・・。    インフルエンザの予防接種の後、相変わらずです。痛みに加えてかゆみが・・・。明日には落ち着いてれば良いのだけれど・・・。