はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

買ってみた。

付録付きの雑誌が多くなりましたが・・・。今までも何冊か買ってましたが、今狙ってるのは雑誌ではないですがジルのポーチ。化粧ポーチがなくてちょうどよさそうなんで・・・。チークは使えるか判らないけど、ブラシも可愛いので気になってます♪  で、買ってみたのはそんな付録付きのこれまた雑誌ではないんですが、シリコンスチーマー付きの料理本と、今流行ってる?らしいケークのシリコンパウンド型付きの本を買ってみました。スチーマーはまだ使ってないんですが、ケークの方はこれから焼き始めてみます。上手く行ったら明日のお弁当かな?  後、久々に今日の料理ビギナーズのテキストも買ってみた。で、早速2品程作ってみました。明日のお弁当のおかずの予定。ホントはもう2つほど作る予定でしたが、夕食も作ったので断念。明日かな?  ちらっと、聞いたのですが某くんと某くんが大学合格したとのことで・・・。おめでとう♪さて、私のオシくんはどうなのかしら?って、受験が今年なのかどうかすら曖昧ですけどね(担当の生年月日すらなかなか覚えられない人間なんで。身長なんて未だに良く知りません)