はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

多分、こうなると(笑)

 思ってました(笑)  今週の滝ちゃんねる。本音は京王とか五北とかを期待はしてましたが・・・。組み合わせ的に橋本&玉森は想定内。グダグダだろうなというのも想定内でしたけど、実際見たら予想以上でした。  あの二人、一応(?)J.J.なんだよね。正直、J.J.の中じゃ見てない方の二人でしたけど。色々あるんだろうな、と思わせるような最後が何だかほほえましくなりました。きっといつか語る日が来るんだろうね。それはそれで楽しみだ(笑)  あれって相当編集してるんだろうね。フルだとどれくらいの収録時間だったんだろう・・・。あのまま何十分も何時間もだったらスタッフ大変だっただろうね。更に編集も(苦笑)でも、ホント面白かった♪  来週は誰だろ?勝手にトリは京王だと思ってるのでやっぱり塚田&千賀・五関&宮田なのかなぁ。でも、舞台の感じだと五関&千賀なのか?個人的にはやっぱり最年長で最小コンビも見たいんだよなぁ・・・。    少蔵はこれから見ます♪