はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ちょっとね。

期待してたんですよ、今朝職場行ったら仕事結構溜まってるかなぁって。 …全然でした。まぁ、一日通して見ればあった方かもしれないけど。 いつもの如く、定時で退社して本屋へ。昨日買い忘れてたミュージカル雑誌を買いに。 結局、悩んで2種類ともお買い上げ。片方はインタビュー?記事ありで、片方は私的に好きなショットがあったので写真写りが比較的良くない…(悪いんですけど)自担ですが比較的良かったんで テレビFanも見つけましたが、雑誌自体が綺麗じゃなかったんで諦めました そーいえば、光一さんの七人の侍衣装。何か凄い。やっぱりちょっと見てみたいかもと思っちゃいました。