はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

凄い映像。

 画面いっぱいにJr.があんなに映る、それも民放でなんていつ以来?な感じでしたが…。  まぁ、ゲーム参加してたメンツは予想通りといいますか…。神田くんは別ね。まさか彼があんなに映るなんて予想してませんでしたから。大きくなったねって、クリエでも彼の成長に驚きましたけど。  時間帯が時間帯だったので、両親と見てたんですが、<あの子達は出てないのね>と母親が一言。えびしの事なんですけどね。  <年齢と番組的でしょ>と答えておきました。  全部をサラっとこなされたらつまんないでしょ?と補足して。まっ、多少なりとも空気読むでしょうけど(読むかな?)こちらとしては本気で行った反応見たいし、今回の出演はなしで仕方ないかな?と。勝手に納得してみた。  明日は歌舞伎フラゲ。届きます来てたので、楽しみ♪どっちから見ようかな?