はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

予定通り(笑)

 午前中で本日の業務終了でした取り敢えず、漢字勉強に逆戻り。でも、途中で飽きる…。新しいテキストやっぱり要るかなぁ?  今日は3誌購入。  どの雑誌か忘れたけど、ワタシ的にこれっ!って萌えは久々にT-K。ここはたまにあるからあなどれないこれでNが居たら完璧だったのになぁ。  後は、やっぱり京王。こちらも久々ご飯食べに行こうだって♪  そして密かに私は五北なんで萌えてました。  珍しく萌えがそこそこあると内容を忘れますがまた読み直します。  っ、忘れるとこだった。  W誌伝言板。光一さん、それはあなたの声、行動次第ですよ影響力あるのわかってます?