はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

あれはありなの?

 公開ゲネの映像が衝撃過ぎました。スポーツ新聞も何誌か衝撃写真ありましたけど。  ねぇ、あれってありなの?と思わずには居られませんが…。まぁ、本人達は真剣?必死?なんですから、キチンと見させていただきますが…。  前の日に某芸能リポーターのつぶやきの<裸祭り>がこれだとは想像つきませんでした。そーきたか、的な。  ちょっと気になった事が…。 私が藤ヶ谷さんが好きとか嫌いとかは関係なく、会見のあの言葉はいらないと思います。もしかしたら、前後の繋がりがあったのかもしれませんが、<まだ未完成>は言うべきじゃないんじゃないかなぁ、と。<時間がない中、何とか頑張りました>とかあるんじゃないかなぁ。もちろん、藤ヶ谷さんを責めてるとかじゃなく、事務所もキチンと教えれば良いのに…。いい大人だから判ってるさ、って言う問題ではないんじゃないかなぁ。なんてちょっと思ってしまいました    さて、本番初日。どうなったのかなぁ…。