はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

笑った~。

 久々に笑っていいともを録画してました。お目当ては、キティ…というかキティの声。  私、結構キティな林原さん好きなんです  あの切り返しの速さ。タモリさんのつっこみ容赦ないしある意味、デザイナーのおねえさん居なくてもいけたんではないでしょうか?  ホント、笑えました。ある意味、キティも黒いんじゃないかと思うよだから好きなんのかしら?(マイメロも好きだし。)子供の夢壊しかねない発言かなでも、今の子供の方が現実的だよね?  話は変わりますが…。  PZシングルが届いていたんで、早速DVD再生♪    …良いとこ映像違うし…。  いや、タキシードも好きですけど。やはり、メインさんが映ってないとダメですかね…。まっ、本編DVD出るでしょうから良いんですけど。いや、それでも早く見たかった…。  私、これで9月まで乗り切れるか?