はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

帰って来ました。

 渋滞に巻き込まれる事なく、あっという間に帰ってきました。かなり腰が痛いと言うアクシデントまありましたが昨日、横座りし過ぎて筋おかしくしたかな?今は大分落ち着きましたが…。  帰ってきて、滝チャンネルチェックしました。  あのバラバラさがある意味魅力と言うか私は好きなんですけどね。  晃一くんも言ってたけど、ステージ上で揃ってますから的発言に思わず納得。って、厳密に言ったら合ってないけどねまっ、だからこそ面白いんだよ、えびしはね  でもまさか、晃一くんの口から<デビュー>なんて発言を聞く日が来るとは思わず驚きましたけど。  ホント、いろんな意味で良い番組出来たわ♪って感じですあっ、少クラ見てないや。明日かなぁ…。