はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

久々に聞いてます。

 先週のテレビジョンでしたっけ?晃一くんが先輩の曲をカバーするなら<バーチャルリアリティ>(英語が判らない…)と言っていたので、Gアルひっぱってきて聞いてます。  ホントは映像見たかったんですが、見つからず…。ダンスみたかったんだけどなぁ。  で、改めて良いな、と。最近、アルバム買ってないんですよね。あっ、今年は買うと思います。スワンソング入りますよね?  アルバムと言えば、PZのサントラが届いてました。懐かしい曲はありますが、やっぱり一度も見てないとさっぱり判らず…。見てから聞こうと思います(^o^;  雑誌の話はまた後日…。