はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

気になってたモノ

宣言通り、1日引きこもってました(^o^; そんな訳でチャンスとばかりにずっと気になってたオンラインゲーム登録。まだ始めたばかりだからさほど戦闘もないし、コツみたいなのも判ってないけど…。まぁ、あんまりはまるのも大変なんで、ちょうど良いのかも? そしてもう一つ気になってたモノにも手を付けました。 発売してから1度も見てなかったプレゾン2005のDVDを少しだけ見てみました。相変わらずメインをメインと見てませんけど(^o^; その当時の記事とか思い出して成る程なと今更思ってみたり。あのダンスにアクロは凄い。 まだホント最初なんで、こちらも少しずつ進めようかな?(2010見に行く方が早そう…) 四連休も今日で終了。明日からお仕事。劇的に仕事量の増える職場じゃないからまったりだろうなぁ。それはそれで辛いけど、まぁそれも仕事って事で頑張ります(^o^;