はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

雑誌。

アイドル雑誌以外を買うのなんて、かなり久々な気がする…。とは言っても、トプステとかベストステージ(タイトルすら曖昧[あせあせ(飛び散る汗)])はアイドル雑誌よりではありますが[冷や汗] どっちの雑誌か忘れたけど、ユニ掛け持ち的紹介にちとびっくりはしました[あせあせ(飛び散る汗)]へー、そうなんだみたいな。 写真とか文章とかやっぱりアイドル雑誌とは違う感じで何だか新鮮な気分。たまには良いですね、こういうのも[わーい(嬉しい顔)] 昨日は久々にテレガイも購入。表紙にびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)](店に行くまで知らなかった[冷や汗]) 内容が内容なだけに仕方ないと言われればそれまでだけど、まさかあの衣装でテレビ雑誌に載るとは驚きましたが、それすら気にならないくらい晃一が可愛いんですけど[うれしい顔] 相変わらず前髪長いけど、ワタシ的はベストです[ハートたち(複数ハート)]もう可愛い可愛いと気持ち悪いくらい一人でにやけてます[うれしい顔]だって可愛いんだもん[ハートたち(複数ハート)]某出演者さんのブログの表現が成る程…って思いました。 …可愛いわぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 次は月刊ミュージカル。通販が確実かな?