はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

1週間経ちました。

当たり障りない程度の代々木の自分的メモを。全公演混ざってます。更に、順不同で。





・9日1部のスタシカのラストで何かヒヤッとする場面があったような・・・。滑ったのかな?

・どの曲か忘れたけど、珍しく(?)バック転がぶれてた。やっぱり疲れてたのか?(これは多分9日2部)

・9日1部かな?バニララスト、橋本さんのバック宙が、頭が床すれすれだったのが恐ろしく怖かった。

・指好きにはたまらない、明日のために~とかDaysとかキ・セ・キとか♪ダンスも好きだけどバラードを歌い上げる時の表情とか指とか腕が好きなんです。

・愛のめりーごーらんど、北山さんの<韓国でもっと仲良くなった>は発言が気になって仕方ないんですけど。具体的に何があったかまで言ってください。

・赤P、初めてみました。というか、ずいぶんサービスしてましたが何かありました?(下げすぎです)

・スタシカのキューブ回し。行きも帰りも郁くんのキューブをくぐるのが可愛い♪残り香あります?(爆)

・OPの挨拶<負けないぞ>の後にはハート幾つ付いてました?あの時の歓声だけは藤北に負けなかったよ(たぶんね)webのレポでは台詞変えられてましたね。っていうか<ありがとう>って言ってたの?

・Days前のはだけ曲(タイトル忘れちゃった)でオーラスで脱がなかったのは何故?肩すらちょっとしか出さなかったし・・・。脱がなかったけど、センターステージからメインステまで千賀とダッシュするのは以外と萌えでした。

・Daysは結局、全公演とも(横アリ含め)全部後姿だったけど、やっぱり後姿も好き♪

・サインボールやサイン色紙投げる前に必ずchuしてたのは可愛かった。出来るんだ、そんな事(爆)でもね、オーラス以外、殆ど遠くに投げずにぽんって投げる(ある意味手渡しだね)のはどうかと思うよ。他のJr.にサインボール投げさせる郁くんもどうかと・・・。

・バイオリンの新人くんに<よろしくお願いします>と暗がりでも深々と頭下げてたのが可愛かった♪

・そんな新人くんの脇を通る時<がんばって>って意味でだと思うけどさりげなくお尻をぽんって叩いてた晃一くん。そういう事さらっとするから後輩くんに好かれるだよね。あれさらたら後輩は嬉しいでしょ。不安でいっぱいで舞台立ってるんだからね。まぁ、完全にセクハラですけど。

・横尾さんとお互いにマイク向け合って歌ってるのが萌えでした。

・ダブルな松潤を生で見れるとは思わなかった。

・シルエットダンスで、時々上から見える指と、紙ふぶきをまく手が萌え♪

・ちらほらと愛の告白をする北山さん。とっつーとの腕相撲は顔が近すぎて萌え疲れました(笑)横尾さんにも萌えと言ってみたり・・・。(横尾さんは郁くんに萌えって言ってたな)

・9日2部のMCはニノに感謝。ニノが誕生日の話を振ってくれなかったら、あの人また一言もしゃべらなかったんじゃないでしょうか?

・MCで郁くんと藤ヶ谷のネタに全力でウケている晃一くん。どんだけ好きなんですか?手はたいて笑ってるし。その時だけ楽しそうでしたね(爆)

・韓国話満載なMC、一人行ってない橋本さんが相当飽きてきてましたよね?つまらなそうに見えました。ちょっとかわいそうだったな、あれは。

・ドラム郁くんを全力で煽る晃一くんはとても楽しそう。暗くても良く見えてました(笑)

・リアデラはやっぱり神♪オーラスは二人で顔見合わせてその後、額くっつけてましたよね?二人ともにっこにっこしてて可愛い、萌えです♪8日も背中合わせて何かしてたし。

・そしてチビコンビ(失礼)が最強のリアデラ(あくまで個人的です)。センターで揃いの振りで歌い踊るだけで萌えなんです。真ん中で二人でしゃがむところなんてちまっとしてて可愛い!!向かい合って踊る所はもう崩れそうでした♪

・バニラのダンスは結構、好きです。かなり気合入ったダンスだったな・・・。

・台宙が塚ちゃんの隣になってた。あれって高さが高くなったんだよね?相当、後ろ確認して飛んでたなぁ。あれって、4人とも出来るの?

えびきす以外の話。

・8日の関係者席にふっかが居ました。先輩が脇で踊るたび(関係者席も演出上、メンバーがちょこちょこそこで歌ってました)律儀に身体の向きをくるっと変えて一生懸命見る姿が何とも可愛かったです(どこ見てるだんよ、私)。早く怪我治ると良いね。

・そんなふっかにアンコールでたぶんのんちゃんかな?正面に行って深々と頭下げてて、それに返す様にふっかも頭下げてたのが何か可愛かった。たぶん、あの日初めてふっかの肩の力が抜けたような気がした。それまでガチガチだったの見てて判ったからね。

・9日1部に田口がゲストに来てたのに全く見れなかった(気付かなかった)のが一番の心残り・・・。

以上。お付き合いありあとうございました。