はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

キミにはずっと笑っていて欲しいよ。

 今のささやかな願い、かな?

 貴方の笑顔が私の幸せ。大げさじゃなくてね、ホントにそう思ってるんだ。貴方の笑顔が見たいから、だから私は頑張れる。

 連載の郁くん、また泣いちゃったよ。ホント、どうしてこんなに私の精神状態判ってるの?*1

 とっつー、ホントにA.B.C.-Z大好きなんだね。私のipodにも<明日の為に僕がいる>入ってるよ*2。最近、これしか聞いてないくらい。聞けば聞くほど良い歌だね*3

 晃一くん、ホントにおもいっきり楽しんでね?そして、次に繋がるようなコンサート。楽しみにしてます♪新しくレパートリーに加わったアクロ。そっかぁ~、最初は怖かったんだ。でも、もう大丈夫って、何か晃一くんらしいや。でも、やっぱり見てるこっちはドキドキします。

 塚ちゃん、その雰囲気大好きです♪何かほっとするんだよね。可愛いし。

 はっしーのあの3行。涙出たよ。キミが一番大変なのも頑張ってるのもちゃんと伝わってるからさ。でも、一つだけ。アクロが怖いの~。練習と場数こなすしかないんだろうけど、怪我だけはしないでね?



 明日*4は、NEWS@仙台です。珍しく、一公演のみ。誰見に行くの?状態ですが楽しんできます♪*5

 お時間ある方、是非声掛けてくださいね。って、ここに来てくださってる方で私を直接知ってる地元の人って居たっけ?*6

 

 コンレポは相変わらず無理なんで、バックに誰が居たか*7くらいは書きたいな。

*1:いや、判ってないから。

*2:ちゃんと<A.B.C.-Z>にしてる

*3:晃一くんの声、殆ど聞こえないけどね

*4:時間ごまかしてますがもうA.M.3:00

*5:うちわはどれ持てば良いですか?

*6:居ないんじゃない?

*7:そもそも居るのか?