はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

もう幾つ寝ると・・・。

 今週末には横アリです。以下、省略・・・*1。風邪が流行ってますが、皆さんは大丈夫でしょうか?私は、花粉症で咳が止まりません*2

 3誌購入。BLネタ的感想・・・。(苦手な方はスルーでお願いします。)

 ★五河的会話に萌え♪*3byd誌

 ★はっしーの名前を下の名前で呼ぶ理由が判って、それすら萌えネタ♪*4byP誌

 ★何より*5五河の次に好きなカプの2ショット!!!週末よりこっちがドキドキ。byd誌*6

 BLネタ以外。

 ★対談のまとめを晃一くんにさせた横尾さんが素敵♪*7

 ★衣装はやっぱり逆だと思うんだけどなぁ。*8

 ★ダンスを見て欲しいって言うのがなんか嬉しかった。利害が一致した気がするよ*9

 ★10人でも多いと思ったのに*10、12人はやっぱり多いわ。

 ★d誌の左下の晃一くんは、好きかな*11

 取り合えず、感想はこんな感じかな?


 明日は着付け教室3回目。帯結びまで行くんだろうか?それにしても荷物が多いのがちとキツイ。それにやっぱり一通りとなると重さもそこそこあるんだよね*12。落ちこぼれない様にがんばろうっと*13

 

 咳が止まらない・・・。咳止めのストックがないのが辛いな*14

*1:書いた日記が全部消えた・・・。

*2:この辺りの話も省略、だってとんだ・・・。

*3:藤ヶ谷さんナイス突っ込み♪

*4:もちろん五河。

*5:写真写りが悪くても。

*6:ありがとう♪

*7:会話参加、少ないんだもん。

*8:むしろ灰色万歳なんだけどなぁ。

*9:私はダンスが見たいの!

*10:だいぶ慣れたけど。

*11:たぶん、あの髪型があまり好きではないらしい。

*12:冬モードのコロコロで行きます。

*13:裁縫で既に落ちこぼれてる気が・・・。

*14:3月のドリボズ見に行った時の状態。