はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

悩んだけど、決めてきた。

 07年の3月4日に登録申請してから一年と半。某ブログピープルの退会申請を出してきました。

 いろんな出会いもありました。いろんなファンの思いも知る事が出来て、ホントに楽しかったし良かったなって思ってます*1

 

 今後はこっちをメインに*2やって行こうと思いますので、引き続きよろしくお願いします♪って、大した内容の話はかけないけど*3


 何だかんだでもう2週間切ってるんだよね、横アリまで。若干の問題*4は残ってるけど、それやってたらあっという間に当日とかってありそうだな。基本的にコンサート始まるまでドキドキもしないヤツですが、さすがに今回は日に日に実感してくるかな?*5コンより個人ポスターの方がドキドキするのはおかしいの?ドキドキするけど実感は多分実物見なきゃわかないんだろうな。*6

 書きたい事、他にもあったんだけど、忘れた(爆)思い出したら追記します。

*1:元ブログにも書きますが

*2mixiをメインにする気はまだないらしい

*3:自分的覚書ばっかりだけから

*4:チケ関係

*5:今の所ない

*6:ポスター14種は凄いよな