はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

短期集中連載((晃一くんより引用))

 えびきす連載がWEBで始まりましたが・・・。事務所的にえびきす呼びで良い訳だ。連載にもびっくりだけどそっちにもびっくり。私なんかは二つのグループをフルで言うのが面倒なんで<えびきす>使ってますけど。

 晃一くんの<いい感じにいっぱいっぱいだよ>*1はっしーを表現してたのが笑えた。それって、キミもいい感じにいっぱいいっぱいなんじゃなのかな?と取った私。そりゃぁ、いっぱいいっぱいにもなるよね、単独コンだもん。これで、クールにこなす晃一くんなんて正直嫌だもん*2。文面からは、大変さより楽しさが伝わってきたけどね。

 それにしても郁くんは毎度毎度泣かせるね*3。素直な気持ち書いてくれてたのが嬉しかったな。戸惑ってたのはファンだけじゃないんだって。詩も思わずぽろっと行きそうだったよ。やっぱり今回も郁くんに助けて貰えそうだね。

 

 いよいよ明日は横アリチケが届く訳ですが・・・。私、居ません。前にも書いたけど、雨が心配なの~。でも怪しそうなんだけどね。取り合えず、明日はゆっくりまったりとKinKiを楽しんできたいと思います*4

 明日、朝が早いのでこの辺で・・・*5

*1:的な事

*2:普段もそつなくこなしてる風で実はそうじゃないって思ってるから

*3:前の連載は毎回泣いてた人

*4:町田さんを見てくる可能性が大だけど

*5:6時出発です。それも運転・・・