はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

コツコツの筈が・・・

 うちわ、作り終わった。*1これで後はチケット到着を待つだけ♪新幹線もおさえたし、ホテルは思いの外安く泊まれる事になったし*2

 着ていく服も大体決まったかな?相変わらずワンピですけど*3週末、買いそうな気もするけどなるべく買わない方向で・・・。トリートメントもネイルもあるからね。何だかんだ言ったって晃一くんに会いたいんだもん♪

 今日のプレミアムのステージレポ。見れたのは嬉しかったけどやっぱりちょっと切なかったな。久々の裸ネクタイ♪*4も見れたの嬉しかったけど・・・。DVD化するんだよね?そうなったら泣きながらでもリピってやる!!*5<愛のコマンド>映ってたら本気で泣いたかもね。


 明日行ったら明後日、お休み。明日も一日頑張ろうっと(何を?)

*1:昨日、前の日バタバタ作るタイプと書いたのに

*2:某JUMPなお姉さんありがとう

*3:楽なので基本、ワンピが多い人

*4:私が見た時は物凄くボタン開けてたんです

*5:ごめジュリを泣きながら見てる人