はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

黒髪にしたんだね♪

 雄くんが定期的にメンバーの状況を教えてくれるのがとっても嬉しい今日この頃・・・。

 じゅんのくんがドラマ用に髪を黒くしたとか?黒髪じゅんのくんも大好き♪でも、茶髪も好きよん。そういえば、去年の今頃の晃一くんって髪、黒くなかった?って、結局そこだし(苦笑)

 結局、この二人に関して言えば、何でも好きなんだよね♪晃一くんの長髪は良く判らないけど、私はじゅんのくんの長髪もパーマもエクステも大好き♪だって、私がじゅんのくんを好きになったのって冒険王だもん。あっ、でも基本的に男子の長髪は嫌いです。どの辺りからが長髪なのかって言う基準はまちまちだけど。

 本日の着ボイス、聞いてはいなけど見た(笑)どっちの台詞も言われたら倒れるな。誰からって?二人からね♪


 NEWSコンのチケットが届きました。仙台2部のチケットがダブってしまって、1部と交換出来る方を探してます。2部のチケットは3枚なんですが、交換して欲しいのは2枚なんでかなりイレギュラーなんですが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、取り合えずメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。当方、mixiやってますのでそちらからメッセージを送っていただいても構いません。(ハンドルで検索掛けると引っかかるはずなので)