はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

私的ブームは・・・。

 ちょっと下火になってしまったのかな?と言うか、ベテランの出番が少ないからだよね?そう思う事にする。  そんな訳で今日の少クラもじっくりはまだ見てません。いや、一応リアルでは見てましたよ。ただ、感想書くほどは見てないかなぁ・・・と。  やっぱり中丸ソロが素敵でした♪あの歌、大好きなんですよね、うん。  静岡、札幌とKAT-TUNもツアーも順調に進んでいるみたいですが、仙台以降全くレポを見てません。見ると行きたくなると思うし。って、既に行けるもんなら行きたい気分なんですけどね。今月は晃一くんに会えないのかな・・・。  仕方がないので過去映像見てました。見れば見る程逆効果なんだけどね。