はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

終わっちゃった…

私の夏のイベント第一弾終了~alt_str_i_F9A9.gifホント、楽しかったalt_str_i_F9CF.gif_KAT-TUNコンはホント楽しいね。 久々にじゅんのの笑顔が間近で見れて何かホッとした。じゅんのはやっぱり王子だよ。でもね、前に書いた通り今回で自分の中で区切りが出来たかな? もちろん、嫌いになったとか冷めたとかじゃないです。やっぱり私にとってはこれから先も大好きな人には変わりない。これからもマイペースで応援していこうと思ってるので、お友達の皆様、見捨てないでお付き合いくださいね? レポはやっぱり無理なんで、メモ程度は頑張ってあげようかなと。えび8.5割、じゅんの1割、KAT-TUN0.5割くらいでalt_str_i_F9C7.gif_ 取り敢えず、送信。