はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

本日も・・・。

 ありがとうの日。    じゅんのくんの入所日。(一応、ちょっと前まで田口&五関ブログでした[emoji:i-201])先週の郁くんの時にも書いたけど、やっぱり私は<感謝の日>担降りしたけど、やっぱりじゅんのくんは大好きだし、いつも助けてもらってるから。それに、やっぱりJr.ファンになった原点は、光くんでありじゅんのくんだしね。  いつもありがとう♪これからもいっぱい元気分けてね[emoji:i-236]やっぱり郁くんと同期扱いはダメなの?  本日のMステ、久々にえびきすがバック[emoji:i-237][emoji:i-237]リピりたいんだけど、その前に・・・。  亀ちゃん、ドームの追加が決まったのをさらっと言わないんで[emoji:i-238]KAT-TUNのファンは学生だけじゃないし、東京だけに居るわけじゃないんだから。バックも気になるけど、日程も気になるよ。それに、まさかの地元追加。  土曜日に追加は予想してたけど、前の日の金曜日は全く予想してないから[emoji:i-182]だいたい、あんな遠い会場に金曜日の18:00になんて行ける訳ないじゃない[emoji:i-199]仕事終わるの17:30だよ?市内の会場だって18:00はアウトだもん。ドームの追加より地元の追加の方がダメージ大きいんですけど[emoji:i-230]って、まだ追加に決まった訳じゃないけど[emoji:i-201]取り合えず、早めに当落だしてもらえませんか?  サマリーもどうなる事やら・・・。一難去ってまた一難じゃないけど、一つ問題終わったらすぐに2問も3問も来ないで欲しい[emoji:i-241]